こんばんは大分体調も回復!あと少し

こんばんは?

さっきまで寝てました

体調も大分回復に向かって来ました

あと少しで復活ですね!

でも今日も病院に行ってきたけどね

昨日時間外診療だったから預り金を取られてしまったから今日返しにもらってきた結構めんどくさかったけどね?まぁ時間外の決まりだから仕方ないだけどね(涙)(>人<;)

明日からは何とか仕事に行けそうだから良かったけどねあんまり休むと給与ないから困ってしまうからね

今日安倍総理の学校の問題がやってだけど昔の日本みたいなことをやってるんだなぁって感じたよまぁあんまり学校に政治介入してもいいのかは疑問がのこるけどね

てはそろそろこの辺で終わりにしてご飯をたべますまた暇な時にゆっくり書きますまたね!