誕生~1ヶ月の成長

可愛い我が子は1ヶ月を迎えました!

新生児を卒業して今日から乳児だね〜

この1ヶ月あっという間で小さかった我が子はまだまだ小さいけど、1000g近くは大きくなったよ(´∇`)

夜だってお腹が空いた以外はよく寝て、おっぱいだっていっぱい飲んで、寝る子は育つとはまさに今の時期の事なんだろうなぁ〜(*´ω`*)

ずーっと見てて飽きないのはほんと不思議だ(*ˊૢᵕˋૢ*)

1ヶ月の成長

〇体重が1000g近く増えた

〇笑う(反射的に)

〇光を目で追う

〇お風呂大好き

〇泣き声が大きくなった

かな?気づいて無いだけで成長している所もあるのかもしれないが、、、笑

どんなに寝てても泣いたら目が覚める。

起きてる時も泣いてる時も寝てる時も、どんな時も愛おしいと思えるのはまさに母性本能なんだろうな(๑ ́ᄇ`๑)

ベイビーが可愛いからって旦那さん放ったらかしにしてたら拗ねちゃうから、たまには2人の時間を大切にするの忘れないよぅに!笑

男の人は子供が産まれても、産まれてからの方が甘えん坊だから(笑)

ベイビーちゃん、これからもママとパパに沢山の成長を見せてね!1ヶ月おめでとう\(^^)/

大好きだよ〜♡