涼しい1日でした。

今日は、昨日と売って変わって肌寒い位の涼しい1日でした。
昨日は、お家にいても暑くて仕方がなかったなぁ^^;

今日は、銀行と市役所と図書館に息子ちゃんとお出かけして来ましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
銀行で大人しくしてくれて、一安心。
銀行のお姉さんにかき氷型の消しゴムを貰って喜んでました!!

お腹減ったら困るからと持たせた、おにぎりも待ち時間にしっかり食べてたし^^;
市役所の帰りに、仲良くアイスを食べながら帰って来ましたっ(´ー`*)

その後、近所のスーパーに寄ってお買い物
…「お腹空いたぁー」言われない為におにぎり作ったのに、残念(;´Д`)
近くのファーストフード店で軽食を取り、大満足(*´艸`*)
ママも一安心^^;

明日は、近所の公園に遊びに行く約束をしたから、シャボン玉を購入してあげました(*´ω`*)
帰宅後、さっそく公園に行くお話をするので、明日行く事を伝えてなだめました^^;

涼しい日でもお部屋がモヤッとするから、エアコンの除湿を付けて、DVDタイム(´ー`*)
ママものんびり出来るから、この時間は大好きな(*´`)♡

今日のお夕飯は、手作り餃子の予定だから少し休憩したらご飯作り出そう( ´艸`)ムフフ

旦那さんは、今日呑み会らしいので帰宅は遅くなりそうです(´−ω−`)

明日も過しやすい日になるといいなっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚